7月8日、9日

いよいよ今週末(8、9日)に迫った「My Wxperience展 -イギリスで生まれたジュエリーたち-」が始まります^^

抜けている部分はないかな〜と思いながらいろいろと準備を進めていますが、確認をし過ぎると次に進めないので「思いっきり」が必要だなと思いながら(笑)。


この展示は、PeoMy UKの「新作受注会」という形になっています*^^*

19260741_1553883964656327_8141414161341246546_n.jpg
「Rain(レイン 雨)」ネックレストップ


流れは、


ジュエリーをお選び頂き

サイズやオプションを決めて

商品代金の全額もしくは内金(半額または1万円〜)をお預かり。

製作後の発送となります(発送まで1ヶ月から2ヶ月お時間を頂きます)^ ^


当日はクレジットカードも使えますのでご安心を✨(VISA、MasterCard、AMEXのみ)


PeoMy UKの新作以外に、その日にお持ち帰り頂けるピオミーのジュエリーも見て頂けますので、ゆっくりお気に入りを探してくださいね(o^^o)

大人気の天然石を使ったピアスやブレスレット(4800円+税〜)もご覧頂けます♬



そして新作に込められたストーリーと共にジュエリーを見て頂ける展示にしようと思っています^^

19554041_1558564514188272_5931386933183849971_n.jpg

ジュエリーが生まれた背景や私が感じたこと、そんなストーリーとジュエリーを照らし合わせて楽しんでいただけたら。

小さなジュエリーにぎゅっと込められたストーリーが、あなただけが持つストーリーと重なって、世界に一つのジュエリーになりますように。。。

DSC00283.jpg
「Trellis (トレリス 潤沢な)」リング


Facebookのイベントページでも色々とお伝えしているので、覗いてみてくださいね^^
イベントページへ



- PeoMy出展情報 -
【My Experience展 -イギリスで生まれたジュエリーたち- 】
■日にち:7月8日(土)、9日(日)
◼︎時間:8日/12:00-20:00、9日/10:00-18:00
※両日、終了30分前が最終受付です。
◼︎場所:ヨリドコサロン(大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル3階奥)
◼︎ドレスコード:一番お気に入りのお洋服
(フォーマル、カジュアルといったルールはございません^ ^)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
オンラインショップ https://peomy.buyshop.jp
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------




また新大陸へ。

久しぶりの雨ですね。

このまま梅雨に突入するのかしら。。。


先週の水曜日から始まった阪急百貨店うめだ本店での「夏のアクセサリーフェア」。


思いがけない嬉しい再会が、私にとって心に残る出展となりました^^

DSC00269.jpg


「心に残るもの」があるというのが「良いイベント」だった、という私の指標になるような気がします。



皆さまありがとうございました^^



一週間の百貨店催事が終わって、あっという間にいつものペースへ。


ゆっくりとジュエリーデスクに向かう時間が癒しに、そしてワクワクになる。


これはピオミーのジュエリーを楽しみにしてくださる方々の笑顔があるから生まれる感情だな。


と、いつものペースに戻り、自然に湧いてきた気持ち。


こんな、「自然に」湧き出る自分の声を大切に。



こんな日の雨は好きだな。。


次はついに「My Experience展」。


まだ見ぬ新大陸を探検できるような、そんな感覚でいます。


イベントページでも色々とお伝えしているので楽しんでいただけたら嬉しいです^^


My Experience展イベントページ

thumb_DSC00261_1024.jpg

DSC09676.jpg


- PeoMy出展情報 -
【My Experience展 -イギリスで生まれたジュエリーたち- 】
■日にち:7月8日(土)、9日(日)
◼︎時間:8日/12:00-20:00、9日/10:00-18:00
※両日、終了30分前が最終受付です。
◼︎場所:ヨリドコサロン(大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル3階奥)
◼︎ドレスコード:一番お気に入りのお洋服
(フォーマル、カジュアルといったルールはございません^ ^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
オンラインショップ https://peomy.buyshop.jp
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

もりもり沢山です。

阪神百貨店 梅田本店での「あなたとわたしに ごほうびギフト展」も今日で3日目終了(*´∨`*)

お客様にも阪神さんにもご好評頂いていて、そして一緒に出展しているみんなとも良い時間を過ごして幸せ♡(笑)


せっかく芍薬の季節だし、とても広いスペースを頂いたので今回は生の芍薬を10本、ドドーンとディスプレイさせてもらいました(*/▽\*)
DSC00157.jpg

DSC00162.jpg

DSC00163.jpg


芍薬とジャスミンの良い香りがふわっと漂います(*´ー`*)

そして芍薬を覗きに来てくださるお客様も♡(笑) 

やっぱり生きてるものっていいな。

今回、パールの36cmネックレスが大人気(*´ー`*)
ありそうでない長さが私もお気に入りのネックレス。

私のツボを皆さん分かってくれて、「むふふ♡」な時間を過ごしております(笑)。



そして今回一緒に出展させて頂いている素敵なメンバーと、これまた素敵なプロダクトたち♡

「M-decora(エムデコラ)」

DSC00169.jpg

DSC00170.jpg

DSC00176.jpg

我らが山下まりかさんのブランド♡

カリスマスタイリストが生み出す柄×柄のハットやダーバンスカーフはビッックリするくらいフィットする方の元へ旅立つから驚きの連続。
まるでオーダーメイドで仕立てたようなオンリーワンの出会いをぜひ体感してもらいたいプロダクトたち(*´ー`*)


「duex(デュー))」

こちらの商品はなんと「お財布の布団」!!

DSC00168.jpg

DSC00167.jpg

豊富な経験と清々しいお人柄が魅力的なインテリアデザイナーさんが生み出す「さいふとん」。

インテリアデザイナーだからこそ手に入れられる貴重なインポートの生地が、抜群のセンスで組み合わされていてうっとりです(人´ω`*)♡ 
身近なものを大切にする時間や習慣を通して「豊かな生活」をお届けしたい、という素敵なコンセプトが込められた商品です♡


「デコルテクチュール」

DSC00184.jpg

DSC00185.jpg

DSC00186.jpg

こちらは胸元部分のデコルテアクセサリー^^

胸元が開いたお洋服が好きだけれど、胸元が開きすぎるのが気になる。。という想いから生まれた、オシャレで大人の品が漂うデザイナーさんが一つ一つ大切に手作りされているプロダクト。

レースが美しく立つように、ブラやキャミソールにワンタッチで装着できるように、細かい部分まで絶妙に計算されて作られているところに感激です(@o@

これからの季節、Tシャツにふわっとレース部分が見えるようにつけても可愛い♡


「roseFRANCE(ローズフランス)」
DSC00174.jpg

DSC00175.jpg

圧倒的な世界観のローズフランスさん♡

アーティフィシャルフラワー(リアルな造花)をメインに、コサージュやかごバック、タッセルキーホルダーなどなど、大人可愛いカラフルなプロダクトたちがずらりと並びます(*´艸`*)

美しいデザイナーさんとぜひお話ししてもらいたい♡ 絶対ハマるから(笑)。

大人気、好きなパーツを組み合わせて作るタッセルキーホルダーのワークショプも随時開催しているので、デザイナーさんとのお話しを楽しみつつ、ご自身だけのキーホルダーを作ってみて下さい(*´ー`*)


「Umi」
最後は今回のチラシのイラストデザインも手がけてくれたイラストレーターのUmiさん(*´ー`*)

18157186_1394395307315216_2248307619232137762_n.jpg

DSC00178.jpg

DSC00177.jpg

DSC00179.jpg

この絵のように、作者のUmiちゃんもほっこりとかわいくて、私も毎日癒されています(笑)。

なんとなんと貴重な原画も今回販売されています(*´ー`*)

「原画が持つ力や色、原画だからこそ感じれるものを楽しんでもらいたい。」という想いから。

販売する原画のイラストは他の商品(マグカップやポストカード)には使用しない。というこだわりようで、本当の意味での「世界で一枚」を手元に置いて愛でることができるなんて。。贅沢だわ(*´ー`*)


もりもり盛りだくさんのギフト展。


あっという間に3日目が終わって。。


終わるの寂しい。。(笑)。


プロダクトももっちろん素敵だけど、デザイナーさん達がとにかく素敵なので色々とお話ししてみてもらいたい(*´ー`*)

文章と写真では伝えきれないわあ(笑)。


【あなたとわたしのごほうびギフト展】
■日時 : 5月10日(水)〜16日(木) 10:00〜20:00
■場所 : 阪神百貨店 梅田本店5階 イベントスペース イベント5
イベントページ 


- PeoMyお知らせ、出展情報 -
【ジュエリーガーデン(展示販売会)】
■日時 : 6月1日(木)〜7日(水)
■場所 :カフェ モダナーク(神戸市中央区北長狭通3-11-15)

【My Experience 展(ピオミー新作展示販売会)】
■日時 :7月8日(土)、9日(日)
■場所:ヨリドコサロン(大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル3階奥)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

2016.12.3-12.4 クリエーターズマーケット

12月になりましたね^^

イベントも多かったり、年末に向けてお仕事の調整をしたり。。あっという間に過ぎてしまう12月。

でも1年という年の締めくくりをじっくり味わって、振り返り、また次を見ることができる特別な月なのかなとも思います(*´꒳`*)

私は仕事中にクリスマスソングを流して、今年はいつもに増してこの季節を楽しみにしたいなという気分です(笑)。


先週末にあった今年最後のテングマルシェも無事終了しました^^

DSC09441.jpg

DSC09442.jpg

今回はピオミーワークショップも*^^*
DSC09444.jpg

作るのに集中すると無言になりがですが(笑)、お客様とゆっくりお話もできる良い時間となりました*^^*


「来たよ〜^^」

と馴染みの方のお顔を見れたり、

「初めまして^^」

と新しい出会いがあったり。


イベントはこれが面白いですね。

足を運んでいただいて、ジュエリーを楽しんでいただいて、ありがとうございました♡


あっという間に次はまた名古屋の「クリエイターズマーケット」に行きます^^


今年最後のピオミーの出展になる予定。

仲間とも、友達とも、お客さんとも、暖かい時間を過ごそうと思います。

ふらりと顔見に来てくれたら嬉しいな(*´∨`*)


- PeoMy出店情報 -
【クリエーターズマーケット】
■日時 :12月3日(土)、4日(日)
■場所 :ポートメッセなごや 3号館
■ブース番号 : D-178 〜D-181
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=332&number=29

----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------

2016.11.26/27 テングマルシェ

あっという間に明日からの2日間、26日(土)、27日(日)はテングマルシェ*^^*

ピオミーの冬にぴったりアイテムも持って行きますよ〜♪

パールロングネックレスの新作が登場して、意外と近場で出展していなかったので是非手にとって見てもらいたいです(*´꒳`*)
DSC09333.jpg


そして、今回、テングマルシェでは初になる「アクセサリーワークショップ」も開催!!
ワークお知らせ

お好きなアイテム(ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット。。)、お好きなチャーム、作りたいものを自由にカスタマイズできます^^
DSC09403.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

料金:2,500円(パーツによってお値段が変わる場合がございます。)
所用時間:20分〜30分
*お席が空いていれば、いつでもその場で作っていただけます^^

----------------------------------------------------------------------------------------------------

今年最後のテングマルシェ。

ホント、一年あっという間ですね(笑)。


そんな一年の締めくくりに、


ご自身へのご褒美、大切な方への贈り物。。。


ピオミーを通じて「温かい気持ち」に包まれるお時間を共有できたら嬉しいです*^^*


- PeoMy出店情報 -
【テングマルシェ Vol.14】
■日時 : 11月26日(土)、27日(日)11:00-18:00
■場所 :ヨリドコワーキン(大阪市大阪府大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル4F)
https://www.facebook.com/events/530138197190435/

【クリエーターズマーケット】
■日時 :12月3日(土)、4日(日)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
オリジナルジュエリーブランド
PeoMy(ピオミー)
Facebook http://facebook.com/peomy.j
Instagram http://instagram.com/peomy_jewelry
----------------------------------------------------------------------------------------------------